お知らせ

2020年07月30日

オンラインオープンキャンパスを開催いたします。

 新型コロナウイルスの影響により、本校の令和2年度夏期のオープンキャンパスは中止とさせていただきましたが、本校への受験等で関心をお持ちの方々に、富山県高岡看護専門学校の様子や学びの内容を知っていただくため、オンラインオープンキャンパスを開催いたします。

1 日時

令和2年8月7日(金)
午前の部 10:00~11:30 / 午後の部 14:00~15:30
内容:学校概要・模擬授業・質疑応答
※午前・午後とも内容は同じです。

2 対象

高等学校在学中の方、高等学校の先生方等
※後日、オンラインオープンキャンパスと同内容のビデオを閲覧できるよう検討中です。

3 参加形式

A方式:Zoom利用による参加方法
・ 本校から高校に送付したID、パスコードを各高校で参加学生に連絡
・ 学生はZoomに参加手続きを行い、本校が入室許可することでオンライン参加が可能となります。

B方式:Zoom以外の参加方法(ブラウザ利用)
・本校より参加に必要な URL、ID、パスコードを事前に高校の進路指導担当者にメール送信します。記載されているURLより参加が可能となります。
・ この場合は、各高校の参加学生は学校内に集合していただく必要があります。

※ 質疑応答について、カメラ・マイク付きのPCでの参加は、双方向での質疑応答が可能ですが、これ以外の場合は、終了後にメール及び電話での対応となることを了解いただきますようお願いいたします。

4 参加申込(要予約)・受信方法等

① 高校の進路指導担当者は次の事項を本校(mirai@takaoka-kango.jp)へメール送信してください。
・件名・タイトルに「オープンキャンパス参加希望」と記載
・本文に参加希望時間・参加方式それぞれの予定参加者数を記載

② 本校より参加に必要な URL、ID、パスワードを事前に高校の進路指導担当者にメール送信いたします。

5 申込期限

令和2年8月5日(水)

6 お申込み・

お問い合わせ

メール:mirai@takaoka-kango.jp

TEL:0766-25-2590 

FAX:0766-25-2591